gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

「ヒデ夕樹スーパーベスト」

2008-08-17 | サントラCD。
先ほど五日市に帰ってきました。

いよいよ明日から仕事だ!!
この休みのあいだ
仕事上の色々な問題等、まったく頭の中からにして楽しんでいたけど
いよいよ現実に引き戻される・・
仕事で忙しいのは全然平気だけど
うちの事務所はそれ以外の問題がほんと多いからなあ・・

ありえない人達やいつまでたっても解決しないこと・・
まあ今日いっぱい子供と遊んで
充電するぞ!!
俺のバッテリーは誰かさんと違って長持ちするからね!!
(わかる人にはわかる!!)

気合入れて
「ヒデ夕樹スーパーベスト」
ipodに追加だ!!


1)海のトリトン
2)夢の舟乗り
3)おいらは淋しいスペースマン
4)ブロッカー軍団マシーンブラスター
5)小さなわが家
6)わが子よ
7)忍びのテーマ
8)力石徹のテーマ
9)風よ光よ
10)ゴーゴー・キカイダー
11)戦え!!人造人間キカイダー
12)フラッシュ!イナズマン
13)鉄人タイガーセブン
14)戦え!ウルトラマンレオ
15)青春の旅立ち
16)さすらいのスターウルフ
17)駆けろ!スパイダーマン
18)誓いのバラード
19)この木なんの木
20)この木なんの木~Vocal Version

「ヒデ夕樹」と聞いてあまりピンとこない人も
日立CMの「この木なんの木」を歌っていた人といえば
わかるかな??
ヒーローものを結構歌ってる俺的にかなり好きなアーティストです!!
クールでカッコイイ感じかな。
兄に送ってもらったCDで
しらないうたも中にはあるが・・
特にシングルレコードをもっていて
よく聞いていた記憶のある

13)鉄人タイガーセブン
はマジかっこいいっす!!
たしか歌は好きだったけど
敵がこわくてテレビみなかったような気がする・・・




1)海のトリトン
9)風よ光よ(怪傑ライオン丸オープニング)
15)青春の旅立ち(スターウルフオープニング)
17)駆けろ!スパイダーマン

シブイ曲ばかりだ!!イカス!!
明日気合入れるのにもってこいだ!!













最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元黒い弾丸)
2008-08-18 12:55:55
いや~相変わらずのネタに
素晴らしさを感じざるを得ません。
ひだて樹さんですが、
「きかいだーぜろわん!!」と言う
最初の叫びがある歌でしょうか?
子供の頃見てましてね。
ウルトラマンレオも・・・。
懐かしすぎです。
今日から仕事ですね。
もうすでに・・・・
帰りたくなってるわたくしです。
返信する
元黒い弾丸さんへ (spaceharrier)
2008-08-18 22:20:45
わっはっは。
わざとですか・・・
「ひだて樹」さん・・・
ヒデ夕樹(ひで ゆうき)さんです・・
ちなみに
「きかいだーぜろわん!!」
と歌ってるのは
「およげたいやきくん」を歌っていた
子門真人さんで
この人もかなりヒーローソングを歌っています。両者甲乙つけがたいヒーローソング歌手ですね。。。
返信する
Unknown (元黒い弾丸)
2008-08-18 23:19:46
歌聴きました。
気になったのが
中条静夫さんが
中城静夫と出てました。
昔は中城さんやったんや・・・・。
て思いました。
あぶ刑事世代なもんで・・・
すんません。
変なコメントですいません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。