gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

ハイウェイに乗る前に/BOφWY (1985年)

2010-07-08 | Jアーティスト。
お仕事の話。

いや~・・・
約半年かかった大きなプロジェクト作品、
ようやく完成し、無事出荷しました。
(先ほども書きましたが、終わりはスッキリしない感じでしたが・・)

ここにたどり着くまでとにかく色んなトラブル等々あり、
ときには投げ出したい気持ちもありましたが、
イザ終わってみれば少し感慨深いものがあります。
ま、これが今の仕事の面白いところですか・・

とは言えコレのおかげで止まっていた本来の仕事が
山ほど残っておりますので頭を切り替えていかなければ。

超忙しい日がまだまだ続きそうです・・・
(最近帰宅9時以降が続いております。)




『ハイウェイに乗る前に/BOφWY(1985年)』
作詞:氷室京介、松井五郎
作曲:氷室京介
編曲:布袋寅泰

う~ん。
昔ほど聴かなくなったけど、一年に一度くらいは
ムショーにBOφWYのビートに浸りたくなるときがある。
特にここらへんの曲。

ついでにこちらもどうぞ。

これが「ハイウェイ・・・」の原曲とされる、
BOφWY未発表曲『PUSSY LADY』
こちらはとにかくポップです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (大阪兄)
2010-07-10 00:34:50
内容は知らんけど、大きな仕事が終わってお疲れさん。
気を抜いたら体壊すから、気イ付けやァ
返信する
大阪兄へ・・・ (今日だら)
2010-07-10 12:16:29
そうなんだよな~。
気が張っていたので
こういうときいつも体調崩す・・
気をつけます。
ありがと。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。