gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

輝く瞳(BRIGHT EYES)/TAKU 「巨神(ジャイアント)ゴーグOP」

2009-01-07 | オススメアニソン。
家に帰るのが早い・・・
息子と妻が起きている・・
一年、いや半年前にはありえない光景です・・
いつも帰りが遅くなり、
自分で「チン」して食べていた・・
一人で晩御飯食べるのがほっとしてたんだけどねぇ・・
息子とお風呂入ったり
暖かい晩御飯が食べられる・・
いいことなんだけど、素直に喜べない・・
厳しい世の中ですね・・

今日は、新カテゴリー
「オススメアニソンだら!!」
第一回目は「輝く瞳(BRIGHT EYES)/TAKU」(巨神ゴーグOP)
です!!パチパチ!!
いやーカテゴリー多くなって分類むつかしくなってきていますが、
一応俺的には、
「歌いたいだら!!」に属するほど歌いたいものではなく、
とは言え、是非紹介したいアニソンってなところかな・・
(みなさんも思い入れのあるアニソンってありますよね!!)


本放送時は時間帯的によく見れなかった
「巨神ゴーグ」
安彦さんアニメではどちらかというと地味な感がします・・
しかし俺的にはこういった少年の冒険活劇ものは結構好きなジャンルなんですよね・・
(うろ覚えですけど確か後半のストーリーはかなり盛り上がった気がします・・)
これは東京の兄がこのレコード持っていてよく聞いていたので
今も俺の耳にすごく耳に残っている・・
カッコイイ歌です!!
DVDレンタルとかあるのかな?
それともスカパーとかでやってるのかな??
機会あれば是非改めて見たいですね・・・
(といってなかなか見れないのが現実・・)




あとフルバージョンがyoutube見つからなかったので、
「今日だら」バージョン作りました・・
是非聞いてみてください・・




「輝く瞳(BRIGHT EYES)/TAKU」巨神(ジャイアント)ゴーグOP

作詞:康珍花
作曲:鈴木キサブロー
編曲:萩田光雄
唄:TAKU



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。