gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

Intro~Kajagoogoo/Kajagoogoo(1983年)

2011-06-13 | 80'S洋楽。

今週は予約更新。
日曜日に久しぶりにカジャグーグーのLDを観直し、DVD化したので。
(前はAVケーブルだったけど、今回S端子で録画しなおしました。)
ということで大好きなカジャグーグーを連続更新です。
(こんなタイミングでないと連続更新しないもんなぁ・・)
80'SPOPS好きな方にはたまらないサウンドです。



『Intro&Kajagoogoo/KAJAGOOGOO(1983年)』
カジャグーグーと言えば出だしはこのイントロですよね。
俺が持ってるLDと同じ映像をyoutubeでみつけました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。