gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

ふたりの夏物語 -NEVER ENDING SUMMER-/杉山清貴&オメガトライブ

2010-08-27 | Jアーティスト。
盆前に書いていた記事。
(といってもたいしたことないんだけどね・・)
今の時期を逃してしまうとちょいとツライ歌ですので・・

今日は
「Jアーティストだら」に
『ふたりの夏物語 -NEVER ENDING SUMMER-/杉山清貴&オメガトライブ』
を追加。

会社で同い年のkim兄ィに
「昔、杉山清貴さんのベスト盤ってよく聴いていたんだよね~
CDもうどっかいっちゃったけど、たまに聴きたくなるよね~」
ってなことを言ってたら持ってきてくれました。


「杉山清貴/オメガトライブ ベスト」
2004年発売のVAP版ベスト。
杉山清貴さんもベストよく出してるよね~。
さっそくipodに追加です。


『ふたりの夏物語 -NEVER ENDING SUMMER-/杉山清貴&オメガトライブ』
(埋め込み無効になってますが、クリックしたら観れますよ!!)

時期的に↑この曲にしたけど、
「風のLONELY WAY」が好きだな~。癒される・・・秋にでも書こうかな。

このアルバムに以外にも杉山清貴さんいい曲って
まだあったような気がする。詳しくないので忘れてしまったが・・・

kim兄ィ、来週CD返却しますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。