gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

iPod classic復活!!

2011-06-26 | お気に入り。。
以前、
愛用のiPod classic(80GB)を紛失してしまったことは書きましたが、
ボーナス出たのでようやく購入できました。
『iPod classic 160GB』イェイ!!

いや~、iPhoneでのiPodではちと物足りなくて・・
この際だから他社のデジタルプレイヤーも考えましたが、
操作に慣れすぎているのと、周辺機器(専用スピーカー)も購入してるので
やはりコレにしてしまった・・・

さ~て大量に音楽を追加する作業に入るぞ!!
(・・・と思ったら今日は「JIN」の最終回ね。ダメだこりゃ・・・)


箱を捨てるついでに写真とりました。
左が以前持っていた80GB(黒)、右が今回購入した160GB(白)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。