gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

I Like Chopin / Gazebo

2008-11-06 | 80'S洋楽。
なんか最近景気よくない話ばっかりですねぇ・・
俺は結構忙しいんですけどねぇぇ・・
暇になったりすると、わけわからん行動起こす人いますよねぇ・・

俺はますます喉がガラガラです・・
声が出ません・・

今日は「風のガーデン」見て寝ます・・

「80'S 洋楽だら」カテゴリー追加しました・・
俺のi-podに入れてる80's popsを
少しずつ紹介していきます。。
今でもよく聞くんですよね・・
80's pops・・・

今日はガゼボの
「I Like Chopin 」

大阪の兄の影響で
中学時代は
洋楽POPSばかり聞いていた・・
この曲が入っていたアルバムも
よく聞いていました・・・
声が透き通った感じがしていいです・・
あの頃を思い出す歌ですね・・




そいやまたYOUTUBEアカウント削除されてしまった・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。