gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

玉の井[居酒屋]

2008-08-21 | 食べる。
今日はこの俺のしょーもないブログにちょくちょく
ありがたいコメントをくださる大変貴重な存在、
「元黒い弾丸」さんと
うちのニューフェイス「ATU-KUN
夢見る乙女「K子鈴
頼れるアニキ分「KIM兄ぃ
と俺含む5人で
広島市中区三川町にある
居酒屋「玉の井」に飲みにいきました。


明日は京都にと日々営業に廻ってる元黒い弾丸さん、
営業マンの話はホント大変そうです・・
ラブラブな新婚生活の話、俺の10年前を思い出したり
重なったりするところあり、「どっこも一緒なんやなあ・・」
と共感したり懐かしんだり・・・
あとは元黒い弾丸さんの前のうちの担当者
「白スーツボス(現在部長)」こと「鉄板王子」さんの話題がおもろかったです。
いやー、白スーツボスさん久しぶりに会いたいですねぇぇ
鉄板業界のカリスマでしたからねぇ・・
宜しくお伝えください。。。


足湯があるんですね・・
とりあえずつかってみましたが・・
(写真はKIM兄ぃ)
もうちょっと熱めがよかったです・・
(なんか今、足がかゆいんだけど・・水虫うつされたかな??

あなごの白焼きうまかったなー。

「元黒い弾丸」さん、ホントご馳走さまでした。

いい時間でした。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。