gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

Smooth Criminal / Michael Jackson (1988)

2009-07-12 | 80'S洋楽。

最近のテレビやニュースでは
「スリラー」映像のばかりでダンスに関して言えばさらに完成された
「Smooth Criminal」の映像があまり流れていない・・
ムショーに観たくなったので、この休み呉の家に保管してある、
「ムーンウォーカー(1988年)」のDVDを引っ張り出して
久しぶりに鑑賞。。


買ってからずい分になりますが、まともに全部観たのは今回が初めてかな?
前半約30分はジャクソン・ファイブ時代の映像から、
グラミー賞でのパフォーマンス等、色々なMV&映像が盛りだくさんです。
今となっては貴重な映像ですね。


先ほど「まともに全部観たのは・・・」と書きましたが、
実はこのDVD自体はかなり鑑賞してるんですよね。
映画の内容に関しては???な感じですが、
「Smooth Criminal」の映像のところだけは繰り返し何回観た事か・・

絶頂期のマイケル、
超絶パフォーマンス、カッコよすぎます!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。