gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

スーパーマンリターンズ/ジョン・ウイリアムズ

2009-02-23 | プロモ。
ブログ更新遅くなりました。。
「スーパーマンリターンズ/ジョン・ウイリアムズ」 
のプロモ完成しました!!

前回の「サントラCDだら」の
Symphonic Film Spectacular 3
のスーパーマンの曲聞いていたらムショウに作りたくなりました。。
実は前々からやりたかったんだよね。。
なんかスーパーマン、「青タイツ+赤パン」だけで引いてしまう人が
日本人には多いみたいです・・・
しかし俺には永遠のヒーローなんですね。
何と言ってもこの「THE SUPERMAN MAIN THEME」
本当にカッコイイ。何年経って聞いてもしびれます。。
今回リターンズバージョン持ってなかったので旧バージョンを使用しました。
映像はリターンズのとにかくカッコイイアクションシーンのみ絞って、
曲時間内に収めました。。
(なかなか厳しかった・・・)
本当は2~3箇所バランスの悪いところ、編集時のブロックノイズが残っている所
等修正したいんですが、
まあシロウトですからご愛嬌ということで・・・
ということで「俺プロモだら」久しぶり更新。
一回は最後まで見て下さいね。。
それにしても遅くなったなぁ・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか! (ウルドラ)
2009-02-26 22:30:45
いやいや、メキメキと動画の腕を上げておられますね!ス-パ-マンはあまり知らないけど、壮大さや正義感が動画から伝わってきます!アメリカ人に最も愛されているヒ-ロ-なんでしょうね!あと、今日「あんぱん」有難うございました!いつかお礼をさせて頂きますね!
返信する
ウルドラさんへ・・ (今日だら)
2009-02-26 23:01:21
お礼はいいですよ。
スーパーマンは結構いいですよ。
日本人の好みには合わないかもしれませんが
俺は大好きです。
是非機会あれば観賞ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。