gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

Happy Birthday...to me / 山下久美子(1987年)

2010-05-05 | Jアーティスト。
いや~マズイですよ。
ついに39歳になってしまいました。
来年は40ッスよ。40。
成長しないままオッサンになってしまった。
このままでいいの、俺・・・

ということで今日は
「Jアーティストだら!!」に
『Happy Birthday...to me / 山下久美子(1987年)』を追加。
以前にも書きましたが、山下久美子さんはかなり好きなアーティスト。
ハタチ頃はホントよ~く聴いてました。
この曲はそのなかでもかなり好きなナンバーです。
この頃の布袋節も最高っすね。

まあ特に祝ってもらってうれしい歳でもありませんが、
自分と、あと珍しく兄弟で同じ誕生日の東京の兄、
また、会社のjoeさんに・・・
「Happy Birthday!!」


『Happy Birthday...to me / 山下久美子(1987年)』


アルバム「stop stop rock'n'roll(1989年)」
上記ライヴ音源が入ったアルバムです。
ギターの布袋さん含め、最強の布陣でのライヴです。

Stop Stop Rock' n RollStop Stop Rock'n Roll
山下久美子

コロムビアミュージックエンタテインメント 2009-04-20
売り上げランキング : 157773

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



あと、これを機に
ブログタイトルを
『今日もだらだら・・・』に変更します。
毎年変更するの面倒くさいので・・

今後もお付き合い宜しくお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのままで・・・ (ウルドラ)
2010-05-07 21:30:35
今日だらさんはいつまでも「そのまま」で素敵ですよ!
自分も、今日だらさんのような大人になります!
返信する
ウルドラさんへ・・ (今日だら)
2010-05-08 22:36:58
いや~ありがとうございます。
お互い"熱い男"でこれからもいきましょう!!
今回の動画、ウルドラさんの大好きな布袋さんがかなりカッコイイです!!
観てくださいね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。