gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

ドラゴンボールZ/ウルウルドラゴンblogミュージックビデオ。

2009-07-11 | プロモ。

昨日ちょいと思いつきでつくりました。
俺のブログ友達であり、
会社の仲間でもあります、
ウルウルドラゴン」さんのドラゴンボール関係画像集めて
曲をつけてみました。。
(勝手に画像お借りしました・・)
ウルドラさん
コレクションフィギュア&ジオラマをご堪能ください。

物語の展開と画像があってないと思いますが、
まあ、「ドラゴンボールZ」に関しては俺、
全然詳しくありませんのでご了承お願いします・・

今回あまり時間かけませんでしたが、
今度もっと時間かけてつくりこみたいですね。

他フィギュア(ゴジラ関係)もやりたいですな~。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワォ!ワォ! (ウルドラ)
2009-07-13 19:04:43
今日だらさん有難うございます!
二日ぶりに、ブログ開いたら、こんなにも素晴らしい動画が出来ているとは・・・!
感無量です!
返信する
ウルドラさんへ・・ (今日だら)
2009-07-13 21:01:09
上にも書きましたが、
全然詳しくありませんのでご了承お願いします・・です。
でも面白い試みですよね。
youtubeから興味のある人が観てくれたらいいんですけど・・


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。