gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

NIGHT FLIGHT/ Perfume (2009)

2010-01-12 | Jアーティスト。
動画作業にここ数日手こずっております。
ですので今日は軽めの更新。。

「Jアーティストだら!」に
『NIGHT FLIGHT/ Perfume』 を追加。
レンタルしたまま、ずっと聴いてなかったPerfumeのアルバム、
「⊿(トライアングル)」
ようやくipodに入れてまともに聴くこととなりましたので。
(お、遅いっス・・・)

前作「GAME」がアルバム通してかなりの心地よいPerfume。
今回もあの怒涛のノリを期待しましたが、
超えられないかな??
(これはあくまで俺の見解ですので。)

これにしてもこの
『NIGHT FLIGHT』って曲は聴いていて気持ちいいですね。
いかにも80年代テクノポップって感じで。



『NIGHT FLIGHT』
ダンスが完璧です。

俺、このジャンルは好きなので
これからも頑張って欲しいところです。
(妻は全く理解不能みたいです・・・)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SATOYAMA)
2010-01-12 21:32:37
こんばんは。
以前にも書いたと思いますが、私もPerfume大好きです。本日発売の、ライブツアーDVDも買ったくらいですから(^_^;)
30代や40代のファンも多く「オヤジ殺し」の異名もあるんだとか(笑) ライブでも、ジューシーフルーツの「ジェニーはご機嫌ななめ 」をカバーしているので、あの年代には、ノスタルジーを刺激される音楽なんでしょう。
「NIGHT FLIGHT」いいですね。振り付けも、3人のシンクロが素晴らしい。とはいえ、アルバムの完成度では、前作の「GAME」の方が上だったと私も思います。

奥様は理解不能ですか・・・(苦笑)
うちの嫁も「こんな口パク、どこがええの?」と言っとります。
女性には受け悪いんですかねぇ・・・
返信する
SATOYAMAさんへ・・ (今日だら)
2010-01-12 23:13:14
「ジューシーフルーツ」これまた懐かしい名前ですね。へぇ~、今日DVD発売でしたか。なんとタイムリー。Perfumeの良さはわからん人には恐らく何を言っても無理でしょうね。俺は逆に「○X○L○」とか全然理解できません。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。