gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

ALISON / 氷室京介(1988)

2009-10-19 | Jアーティスト。
今週は
息子の学校恒例の「ノー・テレビ・ウィーク」ですので
一週間ブログはお休みします。
とはいえせっかくなので一週間分予約にて、
俺の好きなアーティスト
「氷室京介」さんを大特集!!
バラード中心に好きな曲を紹介しますね。
これを機にまだ聴かれたことないお方、
氷室さんにどっぷりハマリましょう!!




『ALISON / 氷室京介(1988)』
作詞:氷室京介、松井五郎
作曲:氷室京介
編曲:吉田建、氷室京介

初期の名曲ですね。
俺もオヤジ(友人)もカラオケでよく歌ってました。
このライブ映像の氷室さん、ミョーに色っぽいです・・・
是非観て欲しいですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2009-10-20 10:33:21
あ、氷室さんだ!

ぼくはカラオケでは魂を抱いてくれ。
PV見入りながら歌いまくってました。
返信する
てるさんへ・・ (今日だら)
2009-10-20 21:55:39
一週間ヒムロックやります。。
(一気に書いた記事なのでたいした文章でないですが・・)
もちろん「魂」もやりますよ~。
また遊びに来て下さいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。