POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

暑いのにご苦労さん

2017-08-27 21:50:28 | 日記
金川に仕事で行った時のコンビニの窓に沢山イナゴが。こんなに沢山いるのなら佃煮をしている人もいるかな?

先週の日曜日には、クソ暑い中無性に温泉につかりたくなって鵜飼谷温泉へ。
温泉に入るには十分汗をかいた後がいいので、可愛いお地蔵さんや片上鉄道の遺跡たどりながらフウフウと吉ヶ原までPOTAPOTA.




土曜日には何だか目が早く冷めたので久々に近所を歩いていると、大きなオクラ(手のひら大)を見つけ話掛けるとアップルゴーヤもおまけに頂いてしまい美味しくいただきました。


今日は少し涼しく感じたのでウズウズしだし、気になっていた両宮山古墳辺りをPOTAPOTA。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿