POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

盆休みの最後に

2017-08-16 22:29:04 | 日記
今年の盆休みは老体(?)に鞭打って中間で仕事に出てしっかり休みは結局2連休。とは言うもののフルタイムではないので合間でチョコチョコPOTAPOTA。
昨日は50年ぶりの友人を含め3人で食事。待ち合わせ場所にお互い近くにいるのにSMSで「今、何処?」。そう言えばさっき目の前にいた奴が・・・。面影はあるものの頭はすっかり変わってしまってる。
盆休みも今日が最後なので久々に蓮を求めてPOTAPOTA。時期も遅れ、ちょっと遅い時間になったので花も開ききったのや花の落ちたのが多い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カトチャン)
2017-08-17 04:10:21
おかえりなさい!
また、ブログ楽しみにしてますよ!
返信する
仲良しこよし (淡登水)
2017-08-18 06:11:05
そんなとこに自転車おいてたらもらいに行くよ
返信する

コメントを投稿