POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

連休の出来事

2017-09-24 21:56:01 | 日記
年寄りの衝突事故のニュースが年初めに比べ、ここ当分あまり見掛けないように感じてる。
長年乗っていた車は古く衝突防止などの安全装置がついていない。当然彼方此方に名誉❓の傷跡がある。
自分自身の安全装置もこれから先あてにならなくなってくることを思い、中古車を新調。中古車も新調でいいのかな❓
お彼岸ということもあり、母の希望で早速墓参り。久々の墓参りで母も元気が出た様子でかがみこんで草取り。




昼食にそばを食べたくて円城まで行ってみたが、期待していた店は移転のために閉店。
仕方なくみちの駅のうどん屋へ。出汁はいい味でした。






高齢の母としてはよく頑張った一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿