POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

今月も果物がいっぱい

2017-09-26 05:47:39 | 頂き物
今月も彼方此方から沢山いただき、みんなで楽しませてもらいました。

先ずは、梨。父の生まれた町の梨で「○○の梨」と生前好きだったらしく従姉が送ってくれました。。


お次は、例の母のお友達から甘くて美味しい「はちきんキッス」が沢山届きました。
この時期のミカンは「酸っぱいもの」と思っていたのですが、ビックリポンです。


頂くばかりでは「イケン!」と思い、収穫に行ってきました。今年は時期がまだ早いのか、目が悪くなったのかあまり見かけません。
途中で出会ったオジサンも同じことを言ってました。手には何個か持っていましたが・・・



何個か採って帰り 母と叔母に秋の色を届け、本人は秋の味を楽しみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿