POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

ベンチで休んでいると

2023-01-05 21:55:45 | 

側の立ち木で何やら音がし、時々動くものが有りました。

飲みかけのコーヒーをおいて覗いてみると「コゲラ」が盛んに首を振っていました。

時々何が気になるのかちょっと休んで辺りを見回していました。

そしてチョット位置を変えて突きだしました。

又、辺りをうかがいます。

そしてまた突きだしました。

他の小鳥ならきっと飛び去ってしまうくらい足音がしてるはずなのですが???

お陰で暫く楽しませて貰ったら、飲みかけだったはすっかり冷めてました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿