POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

ルリビタキちゃんヤーイ!

2023-01-08 21:38:49 | 

久しぶりなのでチョットショートカットして去年何度か姿を見せてくれた御陵」に行ってきました。

本命ちゃんを求めて先へ進んで行きました。

「穴観音」の前掛けが新しくなっていました。

新しい鮮やかな前掛けにいい言葉が書いてありました。

「同じ一日を過ごすなら、笑顔で楽しく過ごしましょう!」

今年はこれで行きましょう。

去年見つかった古墳に名前が付いたようで看板がありました。

あちこちで囀りを聞きながら「八大龍王」への分岐まで歩いてみましたが、会えませんでした。

引き返して辺りを見回すと、木の葉の影に「シロハラ」がいました。

横顔は見せてくれるたのですが、なかなかこっちに向いてくれません。

代わりに?きれいなお尻をしっかり見せてくれました。

本命ちゃんには会えませんでしたが、今日もいい一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿