POTAPOTA:RIDオジサン

明日は元気にポタリングを楽しもうと思いながらも、ついつい飲み過ぎて・・・。

期待できない政治屋たちが多い

2020-07-11 00:38:03 | 思うこと

国を思う政治家がいなくなって、その場しのぎの対応しかできない政治屋ばかりになってきているようですね。

可憐な笹小百合の姿を見ながら考えさせたいですね。

CやRの国は、将来を見つめた計画を練っているですがね。

今の政治屋たちは将来を見つめる能力が無いようです。寂しい限りですね。

直近でも 竹島、尖閣、北海道、対馬とアチコチ侵略されているのをどう思っているんですかね。

なんかアチコチに個人的に負い目があるような政治屋ばかりしかいないように思うのは自分だけなんでしょうかね?

ハニートラップ、メディカルトラップ・・・と色々ありますよね。

ここ数日の報道を見ていると「政治屋をしている?このおっさん達は何処の国の人か?」と

寂しい限りです。

日本を、日本人を日本文化そして日本的思想を大切にする気はないのでしょうかね?

きっと、今の政治屋に期待をしている?方が悪いのでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿