OMITSU BLOG(おみつ ブログ)

オイラは“おみつ”シュガビのターギ弾き

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は鳴いてたよ! (meg)
2005-07-20 23:29:36
今日はお休みで朝から洗濯に励んでいましたが、ミンミンいってましたよ!

ところで、このブログもB型三人組しか出てこないけど、他の人たちは元気なのかな?

夏なのに何にも予定もなくて、ちょっと寂しいです。また三人で飲んじゃうか?!

それか夏だから海か川でも行って飲む?(^_-)

我家は・・・ (りんぞー)
2005-07-21 20:05:56
おいらは未だにセミの鳴き声を聞きません。

こんなに暑くなったのに・・そのかわり、カブトムシが我家に訪問しましたが・・・

海、川、山、店、何でもいいから飲みてぇ~
誘ってください! (omitsudesu)
2005-07-21 21:44:51
まだ盛大に“シャンシャン”鳴きまへんな~。

シスターズで何か野外レジャーイベントでも企画・実施してオラのよふな『淋しい人達を』招いてくれませんかのう?
寂しいのはこの三人だけだね?? (meg)
2005-07-21 21:58:40
きっと他の人たちは幸せいっぱいで出て来ないから、やっぱ寂しい三人で行くか(^^;)

ちなみに家はコブ付きですが。

良し!8月の暇な日を連絡しっこしようぜ(^_-)
いつでもいいぜ~ (りんぞー)
2005-07-22 19:43:44
これはこれは夏らしい爽やかな壁紙でわないですか!和みますね~。レジャー、イベント、とりあえずいつでもいいぜぃ!
こっちは鳴いてる (江ノ屋)
2005-07-24 23:26:21
こっちも鳴き始めたよ。夏ですなぁ。

また、江ノ島に来い!飲もうぞ!

それから、盆には、帰るけ、また連絡する。
鳴きがユルイなー! (omitsudesu)
2005-07-25 16:05:51
まだ本格的に鳴き出さないな~。

きっと今来てる台風が通り過ぎたら、鳴き出すかも?

オイラは、お盆は全日程が仕事じゃー!!

コメントを投稿