おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

本日の北京よりのお便り嬉しくありがたく拝見しております。

2014年01月11日 11時31分58秒 | 温かい心とご縁を大切に

増田様、斉藤様、森田様、忘年会が昨日のように思い出します。
私としては最高の夜でした。
本日の北京よりのお便り嬉しくありがたく拝見しております。
美味しい物が増えました。別便にてお便り致します。
大歓迎でご用意致します。

「12日は店の48年」最後まで働きますが、サー気合で自転車で、
仕入れに行きます。

◎ 2月にまた日本に戻ります。
2月1日の5:30から3名で伺います。
よろしくお願いします。増田です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。