おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

チビクロのこと...【2013/02/24 11:55】

2014年02月23日 17時41分46秒 | 温かい心とご縁を大切に
チビクロのこと...
昨年の暮、家の近所でまっ黒な子猫が道路を横切って行くのを見ました。
直ぐ追いかけましたが見失い...。

この寒さ、耐えられるか心配しながらも...
以来、庭の片隅に毎日少量のカリカリを置くようになりました。
チビクロ(まっ黒な子猫)が、食べてくれる事を信じて。

そして昨日、やっとチビクロの姿を確認しました♪
現在、推定4,5ヶ月くらいです。

そろそろ保護して去勢 or 避妊手術をしなければ、、。
でも手術後に里親募集をするか、地域猫として放すか
(まだ保護前というのに)悩み憂鬱になっています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。