おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

健康だけが、人生の目的ではありませんが、どうか皆様が事故に。。。

2014年04月11日 04時39分58秒 | 温かい心とご縁を大切に
チョコの幸せ便り No.3 ~チョコ犬編~
GOGOファミリーのチョコママより、久々のが届きました。ヤッター!
W : チョコ君、去勢が終わって大人しくなったと思いきや脱走したんだって?
チョコ :違うよ、少し散歩に出かけただけだよ。でもお腹がすいたし、家族が恋しくなって3時間でお家にもどったんだ。
W : チョコママすごく心配していたんだよ、チョコ君。今が一番スバシッコイお年頃なんだね~カッコ良くなった、チョコ君です!目力がすごいですね 人間みたい
チョコママ:チョコは、犬に変身できるんです。紐を投げると拾いに行き、もう一度投げてと催促するんだよ  
祝!みなみからチョコへ  チョコの幸せ便り No.1  チョコの幸せ便りNo.2


チョコ犬2 Hello choko


追記を閉じる▲
【2010/04/26 23:53】 | 未分類
トラックバック(0) | コメント(0) 展開▼
コメントを閉じる▲
ジョンの里親探しプロジェクト1(ワクチン接種編)
2010.4.24 ジョン初めての動物病院!ジョンにシャンプー&トリミングをするには、ワクチンを接種しなければ受付てもらえません。11:20 ジョンをピックアップ。ジョンを車に載せると、早速 車に積んであったメリーの布団にオシッコをかけはじめました。 そして、運転席に押し掛ける...ジョン臭い~片手でジョンの首輪を抑えながら、そのままいつもの動物病院へ...。混んでいたので、動物病院のドッグランにジョンを入れました。ジョンはダッシュの連発!ジョン脱走時の形相とは大違い。今日のジョンは、楽しそうに走っていました。 連れてきてよかった。そして5種のワクチンを接種、初注射 F様、ジョンへのお心づくしありがとうございました。プロジェクト2は、1週間後のシャンプートリミング編です。乞うご期待!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。