おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

悲しいですが老いていくのを実感してしまいます。

2013年05月10日 15時09分38秒 | Animal Life in Tsukuba
 
 
 
 
 

楽しく生きよう♪

最近、めっきり歩けなくなったソラ^^;
10分歩いただけで「さあ、帰ろう!」と家の方を向いて座り込みます。

抜け毛も酷く代謝が悪いのか、何度ブラッシングしても、
抜けきる事はありません^^;
気づくと、いつの間にかスゴイ御婆ちゃん顔になってしまったソラ...。

あっと言う間に、私の歳を飛超えてった感じです。
悲しいですが老いていくのを実感してしまいます。

でも一緒にいる幸せ、実感しています♪
(仕事していた時は、考える余裕がなかったなあ~)

20130509_201600.jpg

私: はやく仕事みつけなきゃ...♪
ソラ: いや!見つけちゃったら一緒にいられなくなるよ!

私: いや~...でも、美味しい物、食べれなくなるよ?
ソラ: それは、ダメでしょ!早く働きなさい!
 


Re: こんばんは~
Big family
ありがとうございます♪
年々、年寄りが多くなっている我家ですが、病気せずに穏やかに暮らせるよう頑張ります♪
散歩時に、3匹いると散歩の足並みが揃わないのが、ちょっと大変ですが^^;
少しでも、肥満のソラの体重を減らしたいと思います^^
便乗して私も体重減らそうと試みますが、なかなか難しいですね^^;


こんばんは~
チャチャ丸
ソラちゃん、とってもいい笑顔★
癒されますねe-446

まだまだ元気なお姉さんの顔ですよ。
これからも、
元気で穏やかな日々を過してください。

コメントを閉じる▲

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。