おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

2時間半滞在した園内は予想外に空いており、帰りの渋滞もなくすんなり帰宅!

2013年05月09日 12時29分49秒 | Animal Life in Tsukuba

宇宙一美しい・・・

 仕事帰りに仕事仲間とぶらりと立ち寄った「足利フラワーパーク

今が見ごろというだけあって素晴らしい眺め・・・

最初から夜に行くことしか考えていなく、入園料は昼よりも夜のほうがずっとお得!

暗くなるまで園内で待つこと1時間。

 2時間半滞在した園内は予想外に空いており、帰りの渋滞もなくすんなり帰宅!

藤の花のアロマで快眠でした~

 

ざぼんちゃんざぼんちゃん 2013/05/01 00:08 綺麗ですねー
シャンデリア みたい!
癒されましたぁ
写真、上手ですね!
美しいですよ~。

niwatoriniwatori 2013/05/01 21:26 きれいだけれど、おいしそうに見えてしまう私・・・
フワフワで繊細で甘いものに見えます。
お口の中ですぐに溶けてなくなるから、大量に食べられる系です。
トホホ・・・

パッチ姉パッチ姉 2013/05/02 12:52 ざぼんちゃんへ
ありがとう・・・
カメラの表現力があるからでしょう。
それに追いついていかないといけないのだけど・・・

Niwatoriちゃんへ
確かに甘い薫りが強烈な園内、最後はもうお腹いっぱいに吸い込んでた。
お店はたくさんあったけれど何も食べないで帰ってきたよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。