おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

御友達のI Love Catさんからサプライズが届きました♪

2013年05月20日 16時20分53秒 | Animal Life in Tsukuba
 
 
 

ありがとうございます ♪

御友達のI Love Catさんからサプライズが届きました♪
ありがとうございますm(_ _)m

猫用フードに群がる我家の食いしん坊達!

そしてハンドメイドのピンクのベビー服を頂きました♪
(チビクロ2世の誕生の御祝いに^^)

タオルで作ってくださったベビー服の形をしたタオルです^^

20130519_224733.jpg

裁縫ができる方が、すごく羨ましい~^^

私は、裁縫と料理が大の苦手でして...
特にミシンが使えません。

中学校の家庭科の時間に、勢い余って指まで縫ってしまった事がありました。
幸いにも爪がわれて血が出たくらいで済みましたが^^;

羨ましい...♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。