おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

じゃなくって、「ゆびわ姫」どうかしら~?

2012年04月22日 14時24分11秒 | Animal Life in Tsukuba

ゆびわ姫(ボタンで制作中)

 

いただいたボタンで制作中。

すべてボタンです~

タイトルは・・・おやゆび姫・・・

じゃなくって、「ゆびわ姫」どうかしら~?

この後、チェーンにするかどうか悩み中~

f:id:tomokoaida:20120420030410j:image

今日はクロッシェ用の糸などを購入してきました。

これはこれで気分転換になりそうです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。