おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

神谷先生の結婚25周年記念でもありますので、のんびりしていただきたく、

2013年09月02日 08時19分30秒 | 温かい心とご縁を大切に

ご縁をお互いに大切にしたいと願う日々です。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

神谷 聡さん二十歳の祝い酒・東力士大吟醸 20年大古酒、
岡部 奈緒選手(陸上短距離アジヤチャンピオン)、

二十歳の祝い酒・龍力大吟醸、
YK35・20年大古酒、ご用意してお待ちしております。
風見様、赤ちゃん誕生の祝い酒、ご用意してあります。

「粋な!ご縁をいかしあう会、会員皆様へ」伝統として、
赤ちゃん誕生のお祝いに、20年たったら二十歳の祝い酒として、
ご家族皆様でお飲みいただく、美酒銘酒をお祝いしております。
神谷家の長女 響子さんの二十歳の祝い酒のHPです。
20年物の、月桂冠大賞をめでてみました。
パソコンの師匠・増田様、ボンシャンにも初参加の、
謎の可愛い美女とご来訪です。
早速・・・20年間熟成の、月桂冠大賞をめでてみました。
さすがに「吟醸蔵仕込みの特別酒」きれいな大古酒になっていました。
おやじの趣味の長期熟成大古酒、まだまだ・・・

40年以上の超大古酒もありますので、
飲めるチャンスもあります。

日頃の御支援に報恩感謝の心を込めての、ご恩返しです。

 

 

鏡の中の世界

 


 

 

 

 

 

 

今年は、毎年「田でんのイベントの司会をお願いしております。」

神谷先生の結婚25周年記念でもありますので、のんびりしていただきたく、

司会進行は私が、いたしましたが写真をあまり撮る余裕がなかったです。

ご参加の皆様の写された写真など、添付か持参していただければ幸いです。
宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。