そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

PCの調子が悪くって~

2010年07月03日 | 独り言
PCの調子が悪くって~以前使っていた古いPCに、ネットを繋ぎ直し

使いかけていたのですが、はっきりいって調子が悪い。

今日思いきって新しいPCを買ってきました。

2週間前に家電屋さんを見てきたときは、かなり安いXPが2~3台あったのですが

今日は1台もなく仕方なくWindows7を買いました。(私にはXPで十分なのですが~)

そいうわけで皆さんの所にも訪問が出来ませんでした。

今新しいPCにネットを繋ぎメールを使えるようにしましたが、

メールアドレスなど全くバックアップしておらず困っています。

そらママにメールを頂いた方、どうかお暇な時にメールを入れてください。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沙羅の花 | トップ | 素敵な贈り物 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~ (せつこ)
2010-07-04 09:05:25
そらママさま
マメに出かけて季節のお花を撮っていらっしゃる!
そのパワ~に圧倒されています

”そらとかいは久しぶりの外出で嬉しそう”
このドレスはドレッシイですね。出来れば横サイドの
スタイルも見たかったです

新しいを買われたなんてヨダレが流れそうに羨ましい。
老いぼれ我がパソコンは、時間食い虫です。
忍耐力養成所みたいなもの…
新しいパソコン欲しい!
新しいカメラも欲しい!
それにしても高いオモチャです
返信する
Unknown (なお)
2010-07-04 20:37:14
メール送りましたが
届いたでしょうか?

新しいパソコンで
また楽しい記事を載せてくださいね。
返信する
パソコン (アルママ)
2010-07-04 23:01:13
こんばんは。
新しいパソコンで、また楽しいじ時が過ごせますね。
調子が悪いとホントに気が重くなります。

私は一度、ハードディスクがとんでしまって、データがパーになってしまったことがあります。
やはり、メールアドレスなど、友人から送ってっもらうなど苦労しました。
返信する
PC ()
2010-07-04 23:22:33
こんばんは!

そらママさん、ついに新しいPCを購入されたのですね~

PCで遊ぶのもお金がかかりますが仕方がありませんね
無収入の私と違って新しいPCが即購入できるそらママさんが羨ましいですよぉ

アドレスですねぇ~
了解致しました
返信する
Unknown (numabe)
2010-07-05 09:12:59
あら~ 大変でしたね。
PCの故障でメアドが~ って私も数年前やりました。いきなり絶海の孤島に流されたような気持ちになりましたよ・・・。
あの時は友達に電話してメールしてもらったっけなー。でもその時 久しぶりに友人の生の声を聞いて嬉しかったりもしました。
何によらずそうですが 何か失った時って 必ず他の何かを得るもの。そらママさんにもきっと何かイイコトがあったのでは~と思います)
返信する
大変でしたね (ウッシー)
2010-07-06 11:28:46
私もPCが壊れて困りました。
お陰で、アドレスもいまだにがら空きです。(笑)
それもまた、いいものですよ。
携帯も壊れますかねぇ。
そっちの方が、私は困ります。
返信する
こんばんは♪ (せつこさん)
2010-07-07 19:15:23
そら&かいの新しい夏服も準備が出来ておりますが、今のところ外出の機会がありません、
暫くの間お待ちください~ね。

何時もそら&かいのお洋服を見ていただき
有難うございます

使いがってのよいPCが遂に壊れてしまいました、今未だ画像が取り込めない状態です、
老体に鞭打ち頑張りますね





返信する
こんばんは♪ (なおさんへ)
2010-07-07 19:24:35
メール有難うございます届いております。

突然PCが立ち上がらないなんてビックリです、
まだまだ慣れないので暫く間投稿に
なりそうです
返信する
こんばんは♪ (アルママさんへ)
2010-07-07 19:36:01
何時もこの時期PCにトラブルが生じます、
私と同じ暑さには弱いのかも分かりません

ある程度の写真はバックアップしてあったので
それだけは救いです
返信する
こんばんは♪ (姫さんへ)
2010-07-07 19:44:17
去年の夏仕事を辞めて、もう働かないと
決めたのですが、今の生活を維持するには
お金がかかりますね、こうして欲しいものを買うことが出来るのは、働いているお陰ですが
この歳になると正直体がしんどいですよ~

はお時間があるときに送ってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事