そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

雨の日は何をして過ごしましょうか?

2024年06月21日 | 生活
昨日は夕方から雨が降って来ました、

朝6時に目覚めると結構強い雨が降っていた、

このような日は家でダラダラしてしまいそう~

即化粧をすませたノーメークでは1日ダラダラしてしまうのですよね。

半袖のTシャツでは寒すぎるので長袖のTシャツを出して来て着ています、

こんな日は少しゆっくりし身体を休めるつもり、

ぼちぼちでいいから断捨離もしなければいけないし、

PCの中の断捨離もしなければいけない、

ゆっくりでいいから先ず目についたところからやっていきますね。

毎年種から育てているレースフラワーもそろそろ終わりですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫蘇ジュースを作りました。 | トップ | 梅雨入りをしたらしい。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-06-21 19:58:18
大阪は今日、梅雨入りをしましたが
今朝も猛烈な雨が降りました。

最近の梅雨は雨の降り方が
極端ですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちんさんへ)
2024-06-21 21:03:45
こんばんは、
朝目覚めた時は凄い雨でしたが、昼頃からお天気がよくなり暑かったです、
こちらも梅雨入りしましたよ~
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-22 08:18:44
今日は懐かしい知人との
再会の約束があり
この後梅田の方に出かけます。

大阪は梅雨入りして
やっと週間天気予報も雨マークが並んでますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちんさんへ)
2024-06-22 13:06:12
こんにちは、
梅田ですか~もう何十年も出かけていませんね、
楽しんで来て下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事