そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

ミニバラ  ミス・ピーチヒメ モッコウバラ

2016年04月16日 | お花 植物
    昨日は風が強かったですが、
     今日は暖かくって過ごしやすい日でした、



    先日園芸店の店先で優しい色のミニバラを
     見つけました、思ったより値段も安く3鉢持ち帰りました。
     暫く鉢植えで楽しんで後は地植えにするつもりです。
        ミス・ピーチヒメ

       

      

      

    モッコウバラが咲き出しました、白色はまだなんですよね、
    黄色が終わってから咲き出します、何でかなぁ~


     

    


    心が痛むこんな日は優しいバラの花を見て過ごしました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本県震度7の地震 | トップ | DT絵画構図に入っています。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワン)
2016-04-16 22:56:49
ミス・ピーチヒメ・・・可愛らしいバラで、ピンクが綺麗ですね。

ミス・ピーチヒメと言われると、マリオブラザーズのピーチ姫を思い浮かべてしまいます。

返信する
そらママさん (晴れ後曇り)
2016-04-17 08:05:57
おはようございます。
優しい色のバラですね。
私も大好きな色です。
それにしても
どうしてこんなにきれいな写真なのでしょう。
1にも2にもセンスでしょうね。
コツを教えてくださいな。
あやかりたい❢!!!!
返信する
ピーチ姫 (イワンさんへ)
2016-04-17 14:01:40
こんにちは、
可愛いピンクの小さな薔薇です、
マリオブラザーズのピーチ姫ですか、こちらの姫も
可愛いですね。
返信する
えええ? (晴れ後曇りさんへ)
2016-04-17 14:04:19
こんにちは、
写真はまだまだ全然駄目です、
上手になりたいけどまだまだです、

雰囲気が伝えられればいいかなぁと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花 植物」カテゴリの最新記事