そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

朝から頭痛と倦怠感。

2023年03月19日 | 生活

ウオーキングの途中で見かけたこぶしの花

昨夜はゆっくり眠れたのに起床時から頭痛と倦怠感があった、

鎮痛剤を飲みお昼頃には回復した、

10日間ほど2時間眠って覚醒2時間眠って覚醒というパターンだった、

気になるのでPCを開ければ、まるで私を監視するように同じ方のURLが入っていた、

何日も何日も1日中、流石の私も我慢出来なかった、

ある日の4時私は何か私に用があるのですか?とコメントを入れ

もう私のブログには来ないで欲しいと書いた、

その後は私のブログに来なくなった、

もう一人も同じ事を、その方にも来ないで欲しいストレスがたまりますからと、

このような事は想定内だったが、本当に疲れた、

ここのところその方のURLは観なくなったが、

やたらにYahoo、Googie、Bing検索が入るようになった、

Sのことを書くようになってアクセス解析をみるようになった、

仲良くして頂いてる方のURLを見るとほっとし安堵した、

疲れているのはきっとこのせいだと思っている。

時には脅しと取れる内容のコメントも入った、

その反面応援している、ほぼ全てのことは把握しているから、

頑張って欲しいと応援のコメントも頂いた、

私や他の方が色々ブログで発信しても、

相変わらず醜い短歌を作ったり悪口を書き続けるのは、

きっと誰にも相手にされず寂しいのだと思ったが、

他の方を傷つけても、いいということは絶対ないし許せるものではない、

情けない哀れな婆さんだ。







コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトディーに頂いたチョコ | トップ | 帯状疱疹のワクチン2回目を... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2023-03-19 21:23:06
今晩は頭痛その後如何ですか?
お大事になさってください。
今週もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2023-03-19 21:49:18
そらママさんこんばんは(^o^)

Yahoo、google、Bingからの来訪される方、爺のところもたくさんいらっしゃいます。

UBとか変わってしまうと避けられない方々ですが...
大半の方が、UBに疑問を持ったり、UBという変な人がいると聞いて集まった方なので、そのような方の非難は無いと思います。

周りを見ることなくUBの信者になった方が、名前を伏せてイヤミを書くことはありますが、本当に稀な話です。

睡眠不足は疲れと万病の元です。

爺が睡眠不足になると、寝ている間に整理される脳内の記憶が整理中なのに目が覚めて、整理している映像が夢として残る不思議な状態が時々起きます。

どうしても眠れなければ、薬局の睡眠導入剤を買うのも方法です。
爺には全く効きませんが、眠剤を普段飲まない方なら少しゆっくり眠れると思います。
返信する
Unknown (oyajisannさんへ)
2023-03-19 21:56:27
こんばんは、
お昼から1時間程熟睡しました、
もう大丈夫です、御心配かけて御免なさいね、
こちらこそ今週も宜しくお願い致します。
返信する
そらママさんへ (くりまんじゅう)
2023-03-19 21:59:13
昼間少し歩いただけで汗ばむ日もあれば 今日は肌寒かったりで
寒暖の差が激しくなる今の季節に 風邪をひきやすくなります。
そらママさん達のおかげで 心が安らかになった人はたくさんいます。私もそうです。
でもその分そらママさん達が心身に受けるストレスは どれほど大きかったかと思います。
ゆっくり寝てまた元気な フットワークのいいそらママさんに戻ってください。
返信する
Unknown (kogetagakuさんへ)
2023-03-19 22:04:35
こんばんは、
お昼から少しの時間熟睡できましたから、
大丈夫です、心配下さりありがとうございます。

検索の方は心配要らないのですね、
様子をさぐりにくる方がいると聞いたものですから、
少し心配しました。
今夜から安心して眠れますね。
昔から眠剤は使わないようにしています、
疲れたら何処でも眠れます。
返信する
Unknown (くりまんじゅうさんへ)
2023-03-20 06:28:28
おはようございます、
昨日は1日ぐーたらして夜はまぁまぁよく眠れました、
もう大丈夫です。
花粉症も出て来ているから気分が優れなかったかも知れませんね、
紬さんや私がやったことは意味があったのだろか?
今でも酷い短歌を作っていますからね、あれだけ言っても聞く耳持たない方ですから。

もう元気ですよ~心配して下さって有り難う。
返信する
Unknown ()
2023-03-20 07:08:16
おはようございます。

そらママさん、大丈夫ですか?
もろもろ精神的な事もあり、疲れが出たんでしょうね。

花粉症でも頭通や倦怠感が出ますものね
お大事になさってね。

検索、私も多いですよ
この間はFacebookやツィッターからもありました。
こういうのは、ちょっと気持ち悪いなって。

ほんと、私たちのやってる事 意味があるんだろうかと...
そう思うと虚しい気持ちもですね。

無理しないで、ぼちぼちですね。
今日は、のんびりできるといいですね。
返信する
Unknown (かりんとう)
2023-03-20 19:29:13
お疲れなのではないでしょうか?
身体が反応してしまうんですね。
眠れないのは辛いです。
どうかお大事になさってください。
気分が変わる何かがあればいいのに。
返信する
Unknown (紬さんへ)
2023-03-20 20:01:35
こんばんは、
昨日はゆっくり休ませてもらいすっかり元気になりました、
紬さんこそ長い間大変でしたね、嘸かしお疲れじゃないですか?
私は、ほんの短期間ですから疲れ方が違いますよ、
1日ゆっくりすれば回復しましたもの、
なんかねぇ~あちらはちっとも堪えていないのが、
悔しいですね、
並の神経の持ち主ではないから、
だから皆さん諦めるのでしょうね。

暫く様子見るしか無いですね。

紬さん休める時は休んでね。
返信する
Unknown (かりんとうさんへ)
2023-03-20 20:54:56
こんばんは、
昨夜はよく眠れました、
もう大丈夫です、
今日はお昼からお花を見にいきました、
お花を見ていると元気が出ますね。
明日UPする予定です、また見に来て下さいね。
何時も心配して下さりありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事