そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

ブログの更新

2021年05月30日 | 生活

ブログ更新今月は後1日で全て更新、

コロナ禍で人との接触の少ない中、せめてブログ更新することで、

人とのつながりを求めているのかも知れない、

皆様のブログを訪問することで、

繋がりを感じているのかも知れない。

こんな拙いブログに訪問して下さる方々に感謝しかない。

ありがとう!

ウオーキングで出会ったつるバラが素敵だったのでiponeで撮らせて頂いた。

ウオーキングも雨が降らない限り歩いた、

1日休むと翌日が少し辛いから。

このことは、少しだけ自分を褒めて上げようかなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降らない日は草取り | トップ | ワクチン1回目終了しました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有言実行! (シバ)
2021-05-30 14:53:01
目標というか計画をたててもなかなか実行するのは難しいのに・・・
すばらしいです~

これからも無理しないで実行してくださいね。。。
返信する
Unknown (シバさんへ)
2021-05-31 08:53:03
おはようございます、
ブログ更新は呆け防止のようなものですね、
毎日の記録としてのこりますから~

ウオーキングは時間の無いときは2Kぐらいしか歩きません、
無理はしない、これが長続きの秘訣かも~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事