そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

丹後半島夕日が浦温泉に行ってきました

2014年11月16日 | 旅行 お出かけ

          気分転換をしょうとそらパパが丹後半島に蟹を食べに

          連れていつてくれました、急遽ネットで取ったホテルへ

                 

            後は蟹すき、蟹雑炊、デザートが出ましたが、

            去年行ったホテルより値段は変わらないのにしょぼかったなぁ~

            三重、滋賀京都市内はお天気が良かったのですが、こちらは雨が降っていて

            見たかった夕日は見ることは出来ませんでした、

               

           翌朝ホテルから撮った日本海です。

 

                         

              朝食も美味しく頂きました、只残念なことは、ご飯と味噌汁は暖かかったのですが、

       その他は全部冷たいかったのは少し残念でした。

       干物や煮物はやっぱり暖かいのを出して欲しいですよね。

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙 石蕗 | トップ | 美山の茅葺きの里 »

旅行 お出かけ」カテゴリの最新記事