そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

久しぶりに妹が来てくれました。

2022年01月10日 | 生活

昨日は妹がお年賀に来てくれました、

持参の手土産です、

そらパパに挨拶を済ませた後ウオーキングに行こうと~

近所を歩きました、

お正月は孫9人と息子夫婦が泊まりがけで来てくれたそうです、

仕事をしているので、大変だったと思います、

それでも愚痴一つこぼさない妹です、

朝食は皆の分をつくり後は外食で済ませるようです、

3度の食事を作るのも大変ですものね、

私も今後食事の用意が大変になって来たら、

外食するのもいいかと思っています。

3K程話しながら歩きました。

続きは又明日~

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅一輪 | トップ | 妹が話したことは。。。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね! (yamaguti2520)
2022-01-10 11:13:40
美味しそうなカステラですね❕妹さんとの楽しいウォーキング良かったですね❕皆健康で楽しくお正月を迎えられればこれに越したことはないですね❕寒さも一段と厳しくなって来ました。お体には気をつけてくださいね❕今年もどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします!
最後にコメントありがとうございました。少し希望がを持つことができました❕
返信する
Unknown (yamaguti2520さんへ)
2022-01-10 15:04:51
こんにちは、
一人暮らしの妹が時々食料持参で来てくれます、
一人では食べきれないのでしょう~
沢山の孫に囲まれてお正月を迎えたようです。
時々ウオーキングに誘ってくれその時色々と話しますね。
yamaguti2520さんも身体に気をつけて寒い冬を乗り切って下さいね。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
返信する
ステキなお妹さんですね。 (シバ)
2022-01-11 17:18:48
カステラ、美味しそうですね。

お喋りと運動といいですね。
姉妹といえどもなんでもかんでも話せばいいというものではないですからね。
お二人のステキなご関係に
返信する
Unknown (シバさんへ)
2022-01-12 04:42:37
おはようございます、
妹と私ほぼ何でも話しますよ~
近くに住んでいるのでよく訪ねて来てくれますし、
ウオーキングも誘ってくれて二人でよく歩きますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事