そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

焼き肉で新年会

2023年01月06日 | 美味しい食べ物
今日はお友達と新年会をしました、
友の希望で伊賀牛の焼き肉を食べに行きました、
伊賀牛といえば森辻さんへ















美味しいのでついつい食べ過ぎました、夕食は食べられませんでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状疱疹のワクチン | トップ | ポカポカのお天気 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう ❣ (シバ)
2023-01-06 22:57:36
焼肉の材料を買ってきては家ではちょくちょく食べてますが・・・
外での焼肉いつ食べたかしら?です。
コロナも怖いけど、孫たちの食欲もハンパじゃなくなりお値段も怖くなりましたから 😉
返信する
Unknown (多摩爺)
2023-01-07 09:39:50
sora_kaiさん、こんにちは

フォローしていただき、ありがとうございました。
爺さんの拙いブログですが、笑ってやっていただけたら幸甚です。
返信する
Unknown (シバさんへ)
2023-01-07 16:38:40
こんにちは、
焼き肉の外食はお高いですよね、お肉がいいから仕方がないですが~
もっぱら友達と食べに行くぐらいです、
年金暮らしには家族で行くのはつらいものがありますよね。
返信する
Unknown (多摩爺さんへ)
2023-01-07 16:43:59
こんにちは、
中々勉強になる記事を書いていらしゃいます、
また読ませて頂きますね、
今後とも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食べ物」カテゴリの最新記事