そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

ポカポカのお天気

2023年01月07日 | 生活


今日は朝からポカポカのお天気、
上着も要らないぐらいの陽気でした。

薔薇の剪定を5本ばかりしました、何年も経っている薔薇は思い切って剪定をし、
葉を落とした方がいいと教えて頂き葉を落としました、
今年買った薔薇はスリット鉢に植えてあるのですが、
葉が傷んでいなかったのでそのままにしておきました、

13時から何時ものようにウオーキング
1時間ほどですが~
公園の近くや子供の頃に遊んだ道を歩いてきました、
公園のさざんかは未だ未だ綺麗に咲いていました、
この時期は花が少ないので華やかですね。
少し休憩をして再度庭の作業をしますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉で新年会 | トップ | 孫守 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなってきています (シバ)
2023-01-07 17:15:11
1時間のウォーキング頑張ってらっしゃいますのね
こちら、朝は曇っていました。
その後晴れたので出かけようかなと思っていたら
霧雨なのでついに出かけずデス
まぁ無理せずにボチボチ頑張りま~す。
返信する
Unknown (シバさんへ)
2023-01-07 19:45:50
こんばんは、
今日はポカポカのお天気でしたよ~
1時間5K程毎日ウオーキングしています、
1日サボルと翌日は出かけたくなくなります、
体重維持のためもありますが~
お互い無理をしないで続けましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事