そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

今年最後のランチ

2023年12月20日 | 美味しい食べ物
昨日は友達のKさんとイタリアンに行きました、お気に入りの店プレーゴへ



ドアの前はクリスマスリースが



店内はクリスマスツリーとその前にはサンタが飾られていました、



季節のスープ


サラダは、高知県産フルーツトマトとイタリア産ブッラータチーズのカプレーゼ
 削りたて生ハムと自家製モルタデッラハム、


自家製のパン


スパは12種類の中から選びます、リゾットないしピザでもいいのですが、

パスタはホタテとエビのクリームスパと



たらこのクリームスパを選びました、



ドルチェはテラミスとホット珈琲を頂きました、



食事をしながら色々と話した、多分これが今年最後のランチかも、
車で来ているのでアルコールは飲めませんでした。

このお店は接客が素晴らしいのでお気に入りのお店です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、は~ちゃんの5歳の... | トップ | 明日から仕事に行きますね。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2023-12-20 10:24:52
おはようございます。
今年最後のってフレーズ使う時期ですね。
私は今年最後の月一墓参り。
どんなに味が良くても・・・。
接客を疎かにする店は2度と行かなくなりますね。
接客も大事なスパイス。
何時も応援ありがとうございます。
返信する
Unknown (oyajisannさんへ)
2023-12-21 05:00:06
おはようございます、
年末は何かと忙しくなりそうなので、今年最後のランチに行って来ました、
そうそう美味しいランチも接客は大事な要素ですよね、
ここは何時出かけても味も接客も満足です、
月1のお墓参りきっとご両親も喜んでいらしゃると思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食べ物」カテゴリの最新記事