そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

変なお天気です。

2019年04月27日 | お花 植物
 今日は近くのお寺の藤の花を見に行く予定だった、

  晴れていたのに雨が降ってきたり、またお天気が良くなって来たり、

  風が強いです、昨日よりかなり気温が下がっているようですね、

  少しずつ冬物の整理をすることにします。



   モッコウバラが咲きだしました、白いモッコウバラは未だ蕾です、









   ↓この花の名前は分かりません、いつの間にかたくさん増えて来ました。




   
   アシュガは近所の方に頂いて沢山花をつけるようになりました。





   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西国第四番槙尾山施福寺 | トップ | 大厳寺の藤の花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2019-04-28 09:22:59
おはようございます。
数日前の夏日の天候が嘘のよう。
日を跨いで帰宅して暖房稼働してます。
体調管理難しいですね。
GW健康に留意してお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (oyajisannさんへ)
2019-04-28 21:27:04
こんばんは、
GW中はお仕事ですよね、私は29日と2日だけ仕事をします、
今年は遠出はせずに近場ですこし出かけようかと思っています。
この寒さ、いったいどうなっているのでしょうか?
私も朝夕エアコンを使っています、
できるかぎり睡眠時間を確保してくださいね、
お体ご自愛下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花 植物」カテゴリの最新記事