そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

朝から草取りをしていました。

2021年05月03日 | 生活

昨日は孫と楽しく過ごしました、

保育園に行くようになり、少しづつ言葉が増えたように感じます、

お肉、お肉と言ってどうも好物はお肉のようです、

今までジジの側には余り寄って行かなかったのに、

ジジジジと言ってジジの側が気にいったようです、

孫と過ごす時間は楽しいですが、疲れますね。

今日は朝から草取りをしていました、

採っても採っても、きりがありません、これからは草との戦いですね、

いつの間にかゼラニュームが咲き始めてきました、

暫くの間楽しめそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな朝 | トップ | オレルアの苗を頂きました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2021-05-03 19:03:27
草取り奮闘お疲れ様でした。
草との戦は手強そう。
お孫ちゃん成長嬉しいですね。
こちら昨晩今朝と想定外の暖房稼働でした。
何時も応援ありがとうございます。
5月もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (oyajisannさんへ)
2021-05-04 04:48:36
おはようございます、
これから秋まで草との戦いです、
草取り大変ですがわりと好きなんんですよ~
孫は多分一番可愛いとき、何をしても話しても可愛いです。
こちらこそ何時もありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事