そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

春物洋服を買いに出かけたが~

2023年03月24日 | 生活
朝から妹が果物を持って来てくれた、

ドライブがてらに時々お邪魔する洋服屋さんに出かけた、

店内は春ものが沢山並んでいたが、気にいったものはなく

早々に退散する、

途中お茶を



お互い嫁のこと孫の事を話す、嫁が何人もいる妹はそれなりに大変だと分った。

早々に帰宅して草取りをはじめた。

これからは草との戦いが始まる、時間を見つけて少しづつ頑張ろう。

車の中から見た桜は3~5分咲き、そろそろ花見かなぁ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪割一華 | トップ | DT絵画展 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらママさんへ (くりまんじゅう)
2023-03-24 15:52:08
そらママさんが元気になられて良かったです。
そらママさんには パワフルでいてもらわなくちゃね

そういえば私も コロナからこっち洋服を買っていません。洋服だけじゃないわ
化粧品だってクツだって なにせ買い物に出るのはスーパーだけなもんで
食料品だけです。春の洋服ほしいわ 私は肥満体ですからデザインや色よりも
まず入るか否かが いちばんの条件になりますトホホ・・。
返信する
Unknown (くりまんじゅうさんへ)
2023-03-25 05:40:41
おはようございます、
元気になりましたが、夜は早く寝ます、
もう年なのか朝は早く目覚めますよ~
昨日も草取り頑張ったせいか、疲れがどっと出てしまいました、

洋服は気にいる物がなかった、
最近はできる限り綺麗な色を選ぶように心がけています、
でも結局紺やグレーベージュジになってしまいますね、
同じような洋服ばかり持っています、
少し変わったものを手に入れたいと思い探しますが、
中々気にいる物がなかったです、
私はサイズで困ることはないのですが、といっても痩せているわけでは無いですよ、
後3K程痩せたいけど食欲が勝ってしまいます。
返信する
春物、欲しいなぁ~ ❣ (シバ)
2023-03-25 14:59:11
いつもと言っても時々ですが、シニア向けのお店が閉店したので困ったなぁ・・・デス
4月になったら友人三人で会う予定なので着るものがあるかしら???
他の季節はそれほどまで気にならないけど春物は特に欲しくなりますね。

お花見いいですねぇ
返信する
Unknown (シバさんへ)
2023-03-25 17:06:55
こんにちは、
近くで購入出来るお店が閉店とは困りますね、
仲良しの方なら着る物は気をつかわなくってもいいのでは?
春物の服を買うと気分転換になりますよね、
私は特にお洒落をして出かける所はないのですが~
季節が変わると欲しくなりますよね、
4月にお友達と会われるのですね、楽しみですね。

お花見何処に出かけるか未だ決めていません、
きっと近場になると思っています。
シバさんも楽しんでね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事