そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

津NHKギャラリーでDG画像展が明日より始まります。

2014年03月18日 | DT絵画

          明日よりいよいよDT画象展が始まります、今日は展示の準備でした、

          私は仕事で参加できず、そらパパが行ってきてくれました。

         

                 

 

                

 

                

         お近くの方は是比見に来てくださいね、私は20日、21日、22日、23日と会場に時間の許す限り

          いる予定ですから、お気軽にお声をかけてくださると嬉しいです。

           

              長い間又々更新できずにいました、先日はそらパパとゆっくり済州島の旅を楽しんできました、

              のち程旅日記を更新する予定でいますので、よかったら覗きに来てくださいね。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  鳥羽浦村に牡蠣食べ放題に... | トップ | 桑名の町をぶらぶら一人旅 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (北口です)
2014-03-18 23:12:29
お疲れ様です。
作品を作られるのは大変だったでしょうね。

一人でも多くの方に見て頂けますと良いですね。
また、展示会が終わってホッとされ
疲れがどっと出ないように願っています。
返信する
DT画象展 (アルママ)
2014-03-20 15:27:41
お久しぶりです。
長い間準備していらしたDT画の展覧会が始まるのですね。
お疲れさまでした。
きっと素晴らしい作品が出来たことと思います。
大勢の方がおいでになることでしょう。
近ければお伺い出来るのですが、残念です。
返信する
こんばんは。 (北口さんへ)
2014-03-22 00:18:57
私には2回目の作品展です、皆様に見ていただくと、
今までの苦労が報われます。

まだまだ楽しめる余裕がないのが実情ですが、
これから先もゆっくりマイペースで続けていければ
いいなぁ~と思っています。
返信する
ご無沙汰しております。 (アルママさんへ)
2014-03-22 01:49:58
なんやかんやで忙しく中々ブログの更新も出来ませんでしたが、
やっと一区切りがつきました。

私は未だ2年目ですが10年以上DT絵を楽しんでいらしゃる方たちと合同での作品展です、
先輩方の作品は中々見ごたえがあり、勉強になります、
ママさんにも是比見ていただきたです。

返信する
Unknown (なお)
2014-03-22 06:24:36
すごく時間をかけてつくられる作品なので
完成してこうやって展示をされたら
喜びもひとしおでしょうね!
たくさんの皆さんに見て頂きたいですね。
私も近かったら見に行きたいです。

フェイスブック
してなくてよく分からなくて
旅行に行かれるようだったので
そのままになってて
すみませんでした
返信する
Unknown (なおさんへ)
2014-03-22 21:19:23
毎年この時期に展示会があります、
こうして展示して頂くと今までの苦労が泡のように消えてしまいます、
嬉しいですし、先輩方々の素晴らしい作品に沢山の刺激を頂き又創作意欲が湧いてきます。

なおさんにも是比見ていただきたいです。

FBは簡単でスマホから簡単に投稿できて便利です、
以前の職場の方や甥っ子等が見てくれています、
本名でやっているのでちょいと始めは戸惑いましたが、今は慣れてしまいました。
いえいえ大丈夫ですよ~私もご無沙汰ばかりしていますからお互い様です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DT絵画」カテゴリの最新記事