Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市石田町>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む滋賀県守山市石田町の「ブルーボネット英語教室」

Playing in NATURE😊

2016年11月24日 | ブログ

  

Happy Thanksgiving!!

アメリカでは今日は

サンクスギビングのお祝いをして

ご馳走を食べる日です。

  

英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師でJAKCキッズコーチング.アドバイザー

Sonokoです。

  

親子クラスでは

Gobble Gobble Wibble Wobble Turkeyを作りました!(^^)!

 

 

レッスンのあと

敷地内の桜の木の下で

穏やかにのびのびと遊んでいる生徒さんたちの姿を見て

とても幸せな気持ちになりました💖

 

 

落ち葉で せっせと ケーキやクッキーを作っていました!(^^)!

   

お外にあるもので お友達と一緒に遊ぶのって

とっても楽しいですよね。

遊びを通して たくさんの「学び」を経験します。

   

自分の小さい頃のことも思い出しました。

そして、息子が小さかった時のことも。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人も楽しいBBカード | トップ | 気晴らしドライブで美味しい... »
最新の画像もっと見る