Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市石田町>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む滋賀県守山市石田町の「ブルーボネット英語教室」

気晴らしドライブで美味しいのGET!

2016年11月25日 | ブログ

     

英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師でJAKCキッズコーチング.アドバイザー

Sonokoです。

 

 

教室 看板犬の まぁるちゃん。

たまには まぁるちゃんも一緒に 気晴らしドライブと思い

野洲の BIWAKO DAUGHTERS さんまで

ちょこっと行って来ました。   

https://www.facebook.com/tomomi.nakagawa2016/?fref=ts

   

前回 ゲットできなかった 酒粕のチーズケーキを買いました💖

 

  

う~ん(*^。^*)

食べるのがとても楽しみです。

   

そして、前回買って とても美味しかった お豆さんも。

「エビ豆」を買いました。

 

 

我が家でとても好評です♪

   

帰りに びわ湖大橋取り付け道路沿いの

パン工房「poka poka」さんにも寄って

https://www.facebook.com/pokapoka.bakery/?fref=ts

 

  

 

PPAPをゲーット!!!

パンパイナポーアッポーパン (*^_^*) です。

  

こちらは、ぶたパン

  

 

ブタまんの具が入っています。

なんとも 可愛いぶたさんです。

   

お買物中、まぁるちゃんはお利口さんに

車の中で待っていてくれました。

   

 

暑い時期には 決して車で待たせることはできませんが

今の時期は 大丈夫です。

  

まぁるの ボーナスショット!!

   

  

「わたちにも なにか おいちいの ちょうだい!」と

目で訴えています(#^^#)

   

ということで、これからお仕事ガンバリマス💕

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Playing in NATURE😊 | トップ | 発表会に向けて練習を! »
最新の画像もっと見る