Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市石田町>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む滋賀県守山市石田町の「ブルーボネット英語教室」

大人も楽しいBBカード

2016年11月23日 | ブログ

  

英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師でJAKCキッズコーチング.アドバイザー

Sonokoです。

   

東京では今夜 雪になるかもしれないようですが

滋賀も寒かったですね( ;∀;)

 

ということで、今日は教室のホットカーペットを

出しました。  

 

明日からは ポカポカ・ふわふわの

新しいカーペットでレッスンです(*^^*)

 

今日はお休み返上で

B.B.カードの 自主勉強会をしました。

   

私を含めて 英語の先生7名が

ブルーボネット英語教室に集まりました。

 

   

近江八幡・高島・大阪・奈良・・・

遠くからもお越頂きました。

  

B.Bカード

ものすごく盛り上がりました!!

  

大人だけでも 英語をしっかりと声に出しながら

楽しく 取り組むことができました。

   

みんな とっても意欲的な先生方ばかりです!!

常に 上を目指してます。

   

子どもたちが しっかりとした 英語の土台を築けるよう

これからも 研究を重ねていきたいと思います💖

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンクスギビングってなんだろ? | トップ | Playing in NATURE😊 »
最新の画像もっと見る