つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

大渋滞

2008-03-09 | Weblog
バイクのお腹も満腹になって一安心。
で今度はきんちゃんの解散場所の駅を目指します。

でもね、これがものすごい大渋滞だったの!
すり抜けなしの約束だったのだけど低速の訓練状態が約1時間半くらいかな?
疲労困憊の先生の後ろには生徒が3人。
バイクを3台並べておしゃべりに夢中になったりするのは本当に楽しかったけど、駅についた頃にはみんなちょっと疲れ気味。

沼津駅にてきんちゃんとはお別れです。
今度は是非、愛車のボルティーで参加してね!静岡ツーも是非やりましょう。

そして私達はここから大混雑の1号線を諦めて東名高速で帰ることにしました。
入り口まではまたまた大渋滞なんだけどね…。頑張って帰ろう。
帰るまでが遠足だからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿