つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

ありがとう!

2008-03-09 | Weblog
またまた鬼のような渋滞にのまれつつ東名へ。
大きなバイクはオーバーヒートしてしまって大変みたいでした…。
私もクラッチを握る左手が疲れてきていつの間にか握る手が緩んで…エンストしました…。

足柄で休憩後は車チームともお別れして各自解散に。
みんな本当にお疲れ様でした。
とっても楽しかった。ありがとう。
道中気をつけてね!

さて高速を気持ちよく走って帰るぞーということになったのだが。
一緒に走っていたCB750が2台&ドラッグスター400は、加速の仕方も安定もものすごくいいのよ。
私のSTは80キロくらいから振動が出始めるし120も出せば振動も音も結構すごくてなんだか心配になってしまうの。風や路面の影響も大きいしね。
気を抜くとあっという間に離されちゃうので、距離が離れてしまったら追い越し車線をガッツで走って追いつく…という感じでついていきました。
ものすごく頑張ってくれました。
とっても気持ちよく走れたよ!頑張らせてごめんね。(涙)
ありがとう。ST。愛してるぜい!!
ほんとうにできる子!(感激の涙)

と、まるで危険人物ですが。
愛しているんですよ、心から。

大渋滞の始まる前に秦野中井で降りていつものメンバーでお茶を。
なんだかほっとして楽しい時間でした。
別れ際なんだかさびしくなっちゃったよ。
また出かけようね。
今日はほんとうにありがとう。
お疲れ様でした!!

駐車場に停めたSTにもお疲れ様のご挨拶を。
なんだか離れがたくなり、しばらくなでなでしてました。

パワーを求めたら大きなバイクがいいんだと思うけどやっぱり私はSTを愛しているし、ツーリング用にセカンドバイクなんて浮気も絶対にしたくない。
ツーリングの度に「どっちにしよう」なんて言ったら悲しませてしまうものね。
浮気は絶対しないからね。
ずぅぅっっと仲良しでいようね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿