つつみその子のはぐくみ日記

毎日を大切に、心と縁をはぐくむ日々に。

おしるこ

2008-03-06 | Weblog
日が落ちてくるのと同時に気温も下がってきたのでおしるこを食べて元気を出してから下山しようということになりまして。
ていうか、食べてばっかり。

蛍光灯が映り込んじゃうのが残念。

猫が日向ぼっこしているのを眺めながらのんびりゆっくり。

元気でました。
山を降りておいしいもの食べにいこうぜい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそー (鳩サブレー)
2008-03-11 00:26:24
 おしるこの甘味って独特のものがあっていいわあ。私も明日おしるこ食べようかな(食べ物はすぐに人の影響を受けるタチ)。箱根楽しそー。なんかシール貼りさん生命力に満ちてますね。自分で自分を楽しませることができるのはすばらしいです。いい趣味見つけたなあ。
返信する
Unknown (sonoko)
2008-03-11 10:14:56
おしるこ美味しかったですよー。

一緒に走れる人がいるので本当に楽しいです!
この趣味に引きずりこんでくれた人にも感謝しないといけないですね。

平塚の公園の河津桜が満開ですよ。
梅はこの週末が見ごろだと思います。
お時間あったらお花見&お茶(又はおしるこ)にお出かけしませんか?
返信する

コメントを投稿